T'sLabの評判はこんな感じです。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. T'sLabの評判はこんな感じです。

T'sLabの評判はこんな感じです。

4月に入り、学校もついに始まりましたね。

T’sLabではおかげさまで4月に入っても入塾のお問合せをいただいております。

ありがとうございます。

 

入塾面談で保護者やお子様によくT'sLabの話を聞きますと言ってもらえます。

そこで今回はT’sLabの評判がどんなものなのかを入塾面談で言われたことを中心に発表したいと思います!

 

特に小学生・中学生が多いですかね。

 

・教室の雰囲気がいい

・BGMが心地いい

・仕切りがないからのびのび勉強ができる

 

ブログでも何度も書いていますが、T’sLabはおしゃれでまるでカフェで勉強しているような空間にこだわっています。

そこをほめていただけるのはやはりうれしいですね。

 

・成績がのびた

・授業がわかりやすい

 

同然塾ですので、結果にもこだわっています。

成績向上と志望校合格に向けて日々精進しております。

 

・子どもが楽しいと言っている

・室長が話しやすい

 

子どもたちと大人たち(室長や講師)の信頼関係は成績向上のためには非常に重要です。

授業中と休み時間のメリハリをしっかりつけ生徒とのコミュニケーションを大事にしています。

 

・穴場的な塾

 

大手の塾でもない、しかも生徒は定員制をとっていますので生徒数は限られています。

CMやたくさんのチラシを配布できるわけではないT’sLabはとにかく目の前の生徒たちに全力を注いでいます。

 

・安い

 

入会金がなく、明朗会計にこだわった個別指導塾です。

 

・チラシがおしゃれ

 

T’sLabは一つ一つにこだわっています。

決して手を抜かない精神を感じていただけると幸いです。

 

・いい塾

 

総じて「いい塾」だと自負しております。

 

・21時に終わるからそこまで遅くなく安心

 

夜遅くになると心配されるご家庭が多く感じます。

21時に授業が終わり、自習も21時半までで完全撤収します。

 

 

この春面談でたくさんの方と入塾面談を行ったのですが、

ほとんどの方がT'sLabの上記のような噂を耳にしたと言ってくれました。

 

口コミをして頂いている方たちを裏切らないためにもより一層生徒のために全力を尽くします。

 

引き続きT'sLabをよろしくお願いいたします。

 

 

個別指導

T’sLabおおわだ研究所

 

BACK

pagetop