T's Lab おおわだ研究所 学年末テスト結果 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. T's Lab おおわだ研究所 学年末テスト結果

T's Lab おおわだ研究所 学年末テスト結果

こんにちは!T's Lab おおわだ研究所です!
 
学年末テストが終わり少し時間が経ってしまいましたが、
今日は一部ではありますがT’s Lab おおわだ研究所のテスト結果を紹介したいと思います。
(Tʻs Lab おおわだ研究所で受講している科目に限定させていただきます。)
 
 
【中 1 生】
 
・英語 前回より14点UP
・英語 前回より18点UP
・英語 入塾時より24点UP ・数学 入塾時より36点UP  (コツコツあがってきています!!)
・数学 前回より14点UP
 
 
【中 2 生】
 
・英語 前回より16点UP
・英語 前回より10点UP
・英語 入塾時より21点UP
・数学 前回より16点UP
 
 
 
今の学年でのテストはこれですべて終了です。
 
今回あまりいい結果が出なかったという方もいるとは思います。
努力は裏切りません、コツコツ頑張っていれば成果は必ず出ます。
新学年でスタートダッシュを切れるように頑張っていきましょう!!

BACK

pagetop