T's Lab おおわだ研究所 2学期中間テスト結果 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. T's Lab おおわだ研究所 2学期中間テスト結果

T's Lab おおわだ研究所 2学期中間テスト結果

こんにちは!T's Lab おおわだ研究所の副室長です!
 
2学期の中間テストが終わり1週間と少しが過ぎました。
 
先週1週間でほとんどの生徒のテスト結果が出揃いました。
今回も、前より点数が上がった!過去最高点を取れた!などたくさん嬉しい声を聞くことができました。
 
そこで、今日は一部ではありますがT’s Lab おおわだ研究所の2学期中間テスト結果を紹介したいと思います。
(Tʻs Lab おおわだ研究所で受講している科目に限定させていただきます。)
 
 
【中 1 生】
 
・数学 3回連続100点!!!
・数学 前回より18点UP
 
最初のテストから3回連続で100 点です!
よく頑張りましたね!!
 
 
【中 2 生】
 
・数学 前回より24点UP
・英語 入塾当初より24点UP
・数学 入塾当初より31点UP
・数学 前回より32点UP
・数学 前回より38点UP
 
 
【中 3 生】
 
・英語 入塾当初より22点UP
・英語 入塾当初より22点UP
・英語 入塾当初より15点UP
・数学 入塾当初より26点UP
・5教科 合計400点達成
 
 
今回のテスト前は、自習ブースに通う生徒が多く、頑張ってる姿をたくさん見守っていました。
また、前回、前々回よりも嬉しそうに点数の話をしてくれる生徒が多かったです。
 
 
約1か月後には(中学によっては1ヵ月切っているところもありますが)期末テストがやってきますね。
中3生はその間に実力テストも実施されます。
 
努力は裏切りません、コツコツ頑張っていれば成果は必ず出ます。
引き続き頑張っていきましょう!

BACK

pagetop