中間テスト結果 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 中間テスト結果

中間テスト結果

 
中間テストが終わり続々と結果が返ってきました。
点数が上がった!という嬉しい声もたくさん頂いております。
今日は中間テストの結果を紹介したいと思います。
T‘s Lab おおわだ研究所で受講している科目に限定させていただきます。
 
 
中1生
・数学 100点
・数学 87点
・英語 92点
・国語 87点
中学生になって初めての中間テストでよくがんばりました!!
 
 
中2生
・数学 98点(前回より29点UP)
・数学 83点(前回より17点UP)
・数学 92点
・英語 81点(前回より11点UP)
・英語 93点
・英語前回より22点UP
 
 
 
中3生
・数学 91点
・数学 81点(入塾当初より39点UP)
・数学 82点(入塾当初より27点UP)
・英語 82点
 
 
これからのテストに向けて好調なスタートを切ることができましたね。
気づけば来週には実力テスト、3週間後には期末テストです。
時間が経つのはあっという間ですが
次回の期末テストに向けて頑張っていきましょう!

BACK

pagetop