友だちに自慢したくなる個別指導塾。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 友だちに自慢したくなる個別指導塾。

友だちに自慢したくなる個別指導塾。

 

T’sLabにはたくさんの生徒が自習に来ます。

 

自習にくる生徒に話を聞くと、

「家より勉強できる」

「勉強しやすい」

「居心地がいい」

「なんか勉強したくなる」

「みんな頑張ってる姿が見えるから自分もしないといけないと思える」

 

そんなことを言ってくれます。

 

T’sLabは教室内の内装にすごくこだわりました。

 

塾と言えば、ポスターがたくさん貼っていて、本棚にたくさんの資料やテキストが並んでいて、

ザ・塾というような机や椅子があってパーテーションがあって・・・

塾ってこんな感じだろうというイメージがあると思います。

 

そんなイメージを内装から覆したいと考えました。

心地よいBGMが流れているおしゃれなカフェでリラックスした気分で勉強をする。

そんな環境にできるだけ近づける教室を作りました。

 

勉強のモチベーションには外的な環境も影響します。

上で言ってくれていた、居心地がいい、なんか勉強したくなる、周りが見えるはまさにこの部分です。

 

おしゃれなお店を見つけたときは知り合いにも教えてあげたいじゃないですか。

そんな気持ちでたくさんの生徒が友達にT’sLabを紹介してくれています。

 

T’sLabを知ったきっかけを尋ねると友だちから聞いたと言ってくれる方が格段と増えました。

 

本当にうれしく思います。

本当にありがとうございます。

 

もちろん、中身ありきの塾ですので、ぜひ興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop