前期入試の生徒が無事合格! | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 前期入試の生徒が無事合格!

前期入試の生徒が無事合格!

公立高校の前期入試の合格発表がありました。

 

T’sLabおおわだ研究所からは1名前期入試に挑みました。

 

結果は…無事合格!

おめでとう!!

 

いやぁ、よくがんばりました。

冬期講習もたくさんのコマをこなして、必死にがんばってました。

 

冬休み前では解けなかった問題も受験前にはしっかりマスターしてましたね。

 

一時期はちょっとした壁にぶつかって、

難しい…解けない…不安だ…となっていましたが、

これは誰もが通る道なのでこちらからは励まし続けていました。

 

真剣に取り組むからこそ出てくる不安です。

本当にいい経験をしていると思います。

 

とにかくおめでとう!!

T’sLabおおわだ研究所にいい勢いをつけてくれました。

 

ちなみに、ブログで報告していませんでしたが、

中3生全員私立入試は合格しています。

 

公立入試まであと1週間。

最後まで走り抜けてもらいます!

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop