期末テスト数学50点UP!! | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 期末テスト数学50点UP!!

期末テスト数学50点UP!!

本日も期末テスト結果をお伝えします。

 

何と中間テストから50点UPした生徒がいます。

 

一気に平均点越えです!

何人もの同級生を抜いてでの結果ですね。

 

この生徒は淀中の2年生です。

 

塾に来てから予習を初めて体験しています。

学校の授業がめちゃくちゃわかりやすくなったと喜んでいました。

 

その甲斐があり、テスト前での勉強では今までほとんどわからなかった問題集が解けるようになっていたんです。

そのことにも本人は驚いていてテスト勉強が今までよりスムーズにできたみたいです。

 

とてもいい傾向ですね。

 

本人は次はさらに点数UPを目指しています。

 

この調子でがんばってもらいます!

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop