期末テスト結果!数学100点!しかも... | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 期末テスト結果!数学100点!しかも...

期末テスト結果!数学100点!しかも...

本日は期末テストの結果をお伝えします。

 

数学で100点を取ってきた生徒が!

 

しかも2人です。

2人とも佃中の3年生であります。

 

いやぁ、聞いたときはすごく興奮しました。

 

一人はこの秋からT’sLabおおわだ研究所に通ってくれている生徒です。

今までは90点台がほとんどで100点は取ったことがないとのこと。

 

そして、今回初の100点という快挙。

この時期のテストでノーミス100点取るのはなかなか至難の業です。

日ごろから自習にきて勉強しています。

よくがんばっています。

 

そして、二人目は今年の夏から通ってくれている生徒。

授業の様子はとてもまじめで真剣にいつも授業を受けています。

 

塾にくる前は70点台だったのが、塾に来て初めのテストの2学期中間テストで80点台にUP。

そして、今回見事に100点を取りました。

よくがんばっています。

 

この生徒は授業進度も早く、もう3年生の内容をほぼ終わっている状態です。

 

そうなんです。

生徒の理解度に合わせて進み具合も調節しているんです。

 

みんな目指すところは違うので、当然進める内容も違います。

 

指導方法によって生徒たちの伸び方は変わってきます。

T’sLabおおわだ研究所は常に生徒に最適な指導方法を見つけ出し、最大の成果が出ることにこだわっています。

 

行動が変われば成果は変わります。

その成果の先に自分たちの未来があります。

 

勉強で悩んでいる子どもたち、その悩みT’sLabおおわだ研究所で打ち明けてみませんか。

全力でサポートさせていただきます。

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop