結果が大事。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 結果が大事。

結果が大事。

T’sLabの考えはとてもシンプルです。

 

「生徒の成績を上げる」

「志望校に合格させる」

 

この2点です。

 

この2点を実現させるために動いています。

 

なので、T’sLabはとてもわかりやすいです。

成績を上げるためにこういうことを行っています。

すべてはここです。

 

逆に何か新しいことやシステムを考える時も、

それは生徒のためになるのかを基準に考えます。

 

ただ、私たちの自己満足になるだけのシステムは行いません。

 

そんな塾なので、私たち室長や講師の業務もとてもシンプルです。

成績を上げるためにに必要なことをとことん追求し実行しています。

 

ここで大事なのは普通に授業していれば成績あがるでしょうではありません。

生徒一人ひとりの学力や学習状況、性格も違います。

これらを把握して授業を進めないといけません。

 

自分で考える力を身に付ける、自ら学ぶような子どもを育てる、将来の夢を実現させる力をつける・・・

個別指導塾にはいろんな理念を掲げています。

 

T’sLabもHPにある理念にはそのようなことも書いています。

でも、それらは成績を上げて結果が出れば子どもたちは様々な生きる力を身に付けることができると思っています。

自信ですね。

 

T’sLabは結果から目を背けない個別指導塾です。

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop