期末テスト結果③ | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 期末テスト結果③

期末テスト結果③

本日は中1生になります。

 

英語が90点over!!

ちなみに、前回も90点台でした。

 

ただ、今回は平均点が40点ほど下がっております。

(前回が80点台で今回は40点台)

 

学校のテストってそんなに一気に平均点が下がるのかと驚きでしたが、

その中でもこの生徒は点数はほぼ変わりませんでした。

 

中1の英語と言えば、中間テストはほとんどアルファベットや単語が中心でした。

今回の期末テストから本格的に英文が出てきたんですね。

 

この生徒は普段からT’sLabおおわだ研究所の授業を意欲的に受けています。

予習をしっかりできているおかげで、学校の授業がとても分かりやすいと言ってくれています。

 

実はこの生徒は小学校のときは英語を習っているわけではありませんでした。

中学で本格的に習ったにもかかわらず、しっかり授業についていっています。

 

コツコツ勉強していれば必ず成果は出ます。

 

そんなことを思わしてくれる生徒です。

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop