期末テスト結果。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 期末テスト結果。

期末テスト結果。

期末テストの結果が返ってきています。

 

テストの平均点を確認すると、前回の中間テストより軒並み下がっていますね。

てことは中間テストより難しかったってことですね。

 

でも、そんな中、T’sLabには前回より点数が上がった生徒がいます。

そんな生徒たちを紹介していきます。

 

中学3年生です。

 

前回の数学は80点台、英語は60点台でした。

今回は数学が80点台、英語は70点台です。

 

数学も数点上がっています。

英語は10点ほど上がりました。

 

平均点が下がった中での点数UPは頑張りましたね。

偏差値に置き換えると結構上がっています。

(あいまいな表現ですみません…)

 

この生徒は英語に苦手意識を持っており、

T’sLabでも強化していました。

 

塾くる前は40-50点台を行き来していたのですが、T’sLabにきてから60点台を安定して取り始めました。

そして、ここにきて70点台突入。

本人も喜んでいました。

 

ベースが徐々に上がってきている状態ですね。

次は80点台目指します。

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop