問合せから体験授業までの流れ。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 問合せから体験授業までの流れ。

問合せから体験授業までの流れ。

6月から定期的にお問合せ頂いております。

 

本当にありがとうございます。

 

T’sLabでは無料で体験授業を行うことができます。

 

ただ、体験授業でもお子さまに合わせた授業をさせて頂きたいので、

必ず初めは保護者の方とご本人との面談を行っています。

 

面談は予約制になっております。

メールもしくは、電話でのお問合せで、こちらから面談の予約のご案内をさせて頂きます。

面談は約1時間前後です。

 

面談ではお子さまの学習習慣、志望校、成績、塾の目的など細かくお聞きしてお子さまの状況を確認いたします。

確認後T’sLabであればどのようなカリキュラムで進めていくかをご提案しております。

 

そして、パンフレットを使用しながらT’sLabのご紹介もさせて頂きます。

授業形態や講師、宿題、自習ブース、時間割、ご料金など細かくご案内いたします。

わからないことやご質問など何なりとお申し付けください。

 

それらのうえで、体験授業をしてみたいと思われれば、体験授業の日程を決めていきます。

 

以上がお問合せから体験授業までの流れになります。

 

面談したから、体験授業受けたから必ず入会しないといけないわけじゃありません。

大切なお子さまが通う塾です。

じっくり検討してください。

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

ぜひご興味のある方はT’sLabにお問い合わせください。

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop