中間テスト結果① | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 中間テスト結果①

中間テスト結果①

本日から中間テストの結果を書いていきたいと思います。

 

とにかく成績が上がった生徒が多い!

みんなほんとにうれしそうに結果を報告してくれました。

 

今日は去年の12月に入会してくれた淀中の2年生の話です。

 

入塾当初は英語、数学ともに30点台。

5教科合計で220点ほどでした。

平均点を越えている教科はありませんでした。

 

お母さまは平均点は取ってほしい。

本人は全教科70点以上取りたいとの目標がありました。

 

そして、入塾してから最初の定期テスト(学年末テスト)では、

5教科合計で300点を越えました。

T’sLabおおわだ研究所で受講している数学は50点台で、英語は60点台でした。

 

全教科安定した安定した点数を取っていて、平均点を越えた教科もあったりなかったりと。

ただ、70点越えた教科はありませんでした。

 

それでも、本人はとても手ごたえがあったようで、こちらで答案を分析してもまだまだ取れる伸びしろがありました。

本人曰く、手ごたえで一番大きなものは学校の授業がわかるようになったことでした。

 

そして、挑んだ今回の中間テスト。

5教科合計でなんと、370点越え!

数学は過去最高点の80点台をマークしました。

英語は60点台です。

 

5教科で見ても、80点台が2教科、70点台が1教科、60点台が2教科です。

平均点は5教科中4教科越えています。

 

T’sLabおおわだ研究所で受講していない教科も上がってきているんですね。

ここがこの生徒のすごいところです。

 

本人もテストよかったととても喜んでいました。

次は全教科70点越えと平均点越えが目標です。

 

本人も気合入ってます。

よく頑張っています。

君ならできる!

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop