教室再開しました。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 教室再開しました。

教室再開しました。

GWが明けました。

 

近隣中学校の淀中はテスト2週間前を切っています。

 

早速、中2のテスト範囲を確認しました。

 

だいたい1週間前にわかるテスト範囲が早めにわかるのはいいですね。

 

T’sLabでは前の学年末テストが終わった時から今回のテストに向けて授業を進めていました。

 

春に新しく入会してくれた淀中生も同じく中間テストに向けて授業をがんばって受けてくれています。

 

新学年の初めの定期テストです。

 

スタートダッシュは非常に大事になってきます。

 

すべてはこのスタートダッシュをきるために。

 

ここで満足できる点数を取ると、この先のテストの点数も変わってきます。

 

新しい学年になったからテスト内容が難しくなるんじゃないか。

 

そんなことはありません。

 

大丈夫です。

 

君たちならできます。

 

ぜひ前向きにテストに取り組んでいきましょう。

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop