T'sLabおおわだ研究所が盛り上がってきました! | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. T'sLabおおわだ研究所が盛り上がってきました!

T'sLabおおわだ研究所が盛り上がってきました!

最近息子はお風呂をママと入ると言って一緒に入ってくれない今日この頃です。

 

 

3月も終わりに近づきました。

 

実はT’sLabおおわだ研究所では毎週のようにポスティングのチラシを入れさせていただいてます。

まだまだT’sLabおおわだ研究所を皆様に知ってもらいたいとの想いからです。

 

おかげさまでたくさんのお問い合わせをいただいております。

 

昨日も生徒のお母さまから

「T’sLabすごく評判いいよ」

ととてもうれしいお言葉をいただきました。

 

とても励みになります。

本当にありがとうございます。

 

私たちは目の前にいる生徒に全力を注いでおります。

たくさんある塾の中で大手でもないT’sLabを選んでくれた生徒たちの期待を決して裏切ってはならないと強く思っています。

 

生徒たちは通った塾によっても今後の人生は変わってきます。

T’sLabに出会うことで成績は上がったという知識や技術の成長はもちろん、

生徒たちががんばる力やあきらめない力、何事にも前向きに挑戦できる力などの精神的な成長も得られるうように日々指導しております。

 

おかげさまで生徒の人数も増えてきました。

220330.jpeg

 

今まで使用していなかった机や黒板を授業で使うようになってきました(笑)

 

まだまだ生徒は募集しております。

T’sLabに興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop