改めまして無事全員合格! | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 改めまして無事全員合格!

改めまして無事全員合格!

ままごとでミックスジュースを作ってと頼んだら「バナナとりんごとシャツ入れます」「バナナとみかんと車入れます」と

必ず3つ目に食べ物じゃないものを入れる息子がいる今日この頃です。

 

 

T’sLabおおわだ研究所の合格実績です。

 

無事全員合格しました!

私立専願、公立受験誰一人不合格を出すことなく今年の高校受験は終わりました。

 

今年はT’sLabおおわだ研究所の初年度にもかかわらず10人ほどの中3生が受験に挑みました。

 

当然受験の実績もありません。

(つかもと研究所ではありますよ)

 

それでもおおわだ研究所を信じて通ってくれている生徒たちには本当に感謝しています。

その生徒や保護者の方の期待に応える・・・いや、期待以上の満足や感動を得てもらう一心で日々指導しています。

 

そんな想いを持った室長と講師、生徒が一丸となって高校受験に挑みました。

本当に生徒たちはがんばっていました。

 

本当におめでとうございます。

 

T’sLabおおわだ研究所では全員合格の余韻に浸りながらも、次に向かって進んでいます。

受験が終わった後の新高1生はすでに高校の内容を進めているんです。

 

高校生活でスタートダッシュを決めてもらうためです。

 

他学年に関しても同じで、すでに新学年の予習を進めています。

もうT’sLabおおわだ研究所では5月に行われる1学期中間テストに向けての指導が始まっています。

 

と言いながら、この春休み中に苦手な単元の克服のための生徒それぞれの復習も行っています。

(春期講習です)

 

この春休みは新学年のスタートダッシュと苦手単元の克服をテーマに進めているんです。

 

新学年に新たな気持ちで挑みたい子どもたちはぜひ一度T’sLabおおわだ研究所にお問い合わせくださいね。

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

 

BACK

pagetop