学年末テスト成績向上者⑤ | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 学年末テスト成績向上者⑤

学年末テスト成績向上者⑤

近所でクリスマスシーズンの時にツリーがあった場所をみて「クリスマスツリーがないねぇ」と言った息子がいる今日この頃です。

(いつの話をしているんだ)

 

 

T’sLabおおわだ研究所にはまだまだ成績向上者がいますので今回も紹介します。

 

今回のテストで数学を60点を取った生徒です。

 

点数だけを見ればあまり伸びてないんではないかと思われるかもしれませんが…

実はこの生徒はT’sLabおおわだ研究所にきて毎回定期テストで10点ずつUPしています。

 

T’sLabおおわだ研究所にきたときは20点台だったんですね。

そして、30点台、40点台ときてついに60点まで上がりました。

もちろん、目標点目標点達成です。

 

この生徒は授業中はもちろん頑張っているのですが、

とくにテスト前ですね。

 

この生徒は自習にきてわからないところを室長や講師に質問します。

そして、わからない部分をとにかくなくしていきました。

 

T’sLabでは自習ブースもおしゃれにこだわっています。

なので、家より塾の方が勉強しやすいと言っている生徒が多数います。

 

自習中にいつでも質問できるかというとそういう状態ではありません。

(室長が面談や授業をしているときなどです)

 

ただ、室長や講師の手が空いているときはどんどん聞いてもらって大丈夫です。

むしろ、こちらからわからないところはないか聞きにいくぐらいです(笑)

 

自習を有効に使用している生徒もたくさんいます。

(他にもこちらから問題を与えたりもしています)

 

もちろん、受講していない科目を聞くのもOKです。

 

がんばている生徒たちの気持ちにこたえるのはT’sLabとして当然のことですよね。

 

自習環境にも力を入れている個別指導塾T’sLabに興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop