低料金で高品質の個別指導塾T'sLab。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 低料金で高品質の個別指導塾T'sLab。

低料金で高品質の個別指導塾T'sLab。

息子「パパあそぼ~」

私「今から仕事行くから遊ばれへんねん」

息子「じゃあママあそぼ~」

めちゃくちゃ切り替えが早い息子がいる今日この頃です。

(ちょっとは寂しがれよ)

 

 

塾に通いたいけど金銭的に厳しいなどの理由で通えないご家庭を少しでも助けたい。

この想いは個別指導T's Labにもあります。

 

ぎりぎりまで料金設定を下げて少しでも勉強したいという子どもたちの希望をかなえさせてあげたい。

本当に勉強をしたくないと思っている子どもは塾に行きたいとか言いません。

お母さんやお父さんが塾行こうと言っても絶対見学すら行きません。

きっかけが親からだとしても塾行くことに悩んでいる時点で勉強に対して意欲はあるのです。

 

その意欲を経済的理由で削いでしまうのはできるだけ避けてあげたいと思っています。

見学や体験授業まで行ったのに授業料が高いからやめてしまうとなった時の子どもの気持ちはつらいものだと思います。

 

そんな想いをさせたくないとT's Labはできるだけ低料金で提供させていただいております。

実際面談に来ていただいた方にもこんなに安いの!と驚いてもらっています。

 

リーズナブルで高品質な指導を考えている方はぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop