個別指導塾の空気感を変えたい。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 個別指導塾の空気感を変えたい。

個別指導塾の空気感を変えたい。

トミカのセブンイレブンのおもちゃを欲しがっている息子がいる今日この頃です。

(なぜセブンイレブン…)

 

 

私たちは教室の空気感を大切にしています。

 

個別指導塾にもかかわらず内装にこだわって、外観にもこだわって。

教室内にはポスターやPOPなどもなくあるのは最低限の掲示物のみです。

 

インテリアにもこだわりがあり、見た目は塾ではありません。

(見学頂いた皆さん言って頂いています)

 

ただT’sLabは内装にとことんこだわっているから他のサービスは手を抜いているのかと言われると、

当然そんなことはありません。

 

高品質のスタッフたちが全力で生徒たちをサポートしていきます。

 

どちらかというとおしゃれな内装は、スタッフや生徒たちの力をより発揮するための手段です。

 

落ち着いた雰囲気でリラックスした気持ちで仕事や勉強に挑める環境にT’sLabはこだわりました。

笑顔が溢れる教室を作りたかったんですね。

 

環境が人を成長させるというのは本当にあると思います。

 

一つ一つにこだわりがあるT’sLabに興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

 

BACK

pagetop