お気軽にお問い合わせくださいね。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. お気軽にお問い合わせくださいね。

お気軽にお問い合わせくださいね。

息子がマンホールの上に乗ったらジャンプする謎の遊びにハマっている今日この頃です。

 

 

引き続き多くのお問い合わせありがとうございます。

 

只今、随時面談や体験授業を行っております。

 

ここ最近の問い合わせに少し傾向があります。

今まで塾に通ってなく、初めて塾を探し始めたご家庭が多いということです。

塾選びの流れがわからない、教室を見学する=入塾しないといけないのではないかなど不安を口にされる方が多く感じます。

 

初めて塾に電話やメールで問い合わせるのは勇気がいりますし、すごく不安になります。

私もプライベートですがジムに通うために初めて電話した時はとても緊張しました(笑)

 

今回少しでもその不安を取り除き、気軽に塾探しができればと思いブログを更新しました。

 

個別指導T's Labおおわだ研究所は初めの問い合わせ方法は電話かHPか直接教室に来てもらうかの3つになります。

 

問い合わせをしたからと必ず面談をしなければならないわけでもないですし、こちらからしつこく営業することもありません。

ご安心ください。

もし、名前を言いたくないと思われる方はもちろん匿名でも大丈夫です。

 

次に話を進めたい場合(面談や体験授業)は教室にきて面談を行います。

この面談はお子様の学習状況を知るためもありますが、パンフレットを使いT'sLabおおわだ研究所の紹介もさせていただきます。

面談したからと言って必ず入会や体験授業をしなければならないわけではありません。

 

中には学習相談や進路の相談のために面談を行ったお子様もいます。

それでも、この塾を頼ってもらえたと私は嬉しく思います。

 

そもそも、今の時代たくさんの塾があります。

だから、他塾と比較しどこが一番お子様にあっているかを見極めながら塾選びをされる方がよいと思います。

実際、2.3件体験授業してから決める方も多くいらっしゃいます。

 

塾を決めるのに時間がかかっても構いません。

個別指導T's Labおおわさ研究所は必ず月初から始めないといけないわけではありません。

月の途中からでもスタートできます。

 

通う塾によってお子様の未来は変わります。

後悔のないようじっくり塾選びをしてください。

塾を探している方々が最善の選択ができるようお手伝いさせていただきます。

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop