とっても簡単!T'sLabおおわだ研究所で体験授業するまでの流れをお伝えします。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. とっても簡単!T'sLabおおわだ研究所で体験授業するまでの流れをお伝えします。

とっても簡単!T'sLabおおわだ研究所で体験授業するまでの流れをお伝えします。

息子がいきなり自分のことを「ぼく」と言い出した今日この頃です。

(今までは自分の名前を言ってました)

 

 

12月に入りました。

T’sLabおおわだ研究所ではありがたいことに問い合わせをたくさんいただいております。

 

随時面談、体験授業を行っています。

 

今回のテストの結果を見て、塾を探し始めた子や、

口コミや紹介きっかけでお問合せ頂いており本当にうれしく思っています。

T’sLabおおわだ研究所を進めて頂いている方々本当にありがとうございます。

 

今回改めてT’sLabおおわだ研究所での問い合わせ~面談~体験授業の流れを紹介します。

 

塾自体に問い合わせるのが初めての方もご安心ください。

めちゃくちゃ簡単です。

 

初めに電話かメールで問い合わせ頂ければ、あとはこちらが丁寧にご案内させていただきます。

(この時点で入塾するかしないかを決めていなくて、興味ありますぐらいでも大丈夫です)

 

電話であれば、

06-6478-3587

ここにかけて頂ければ担当の者がでます。

平日の14時~21時がご対応できる時間帯になります。

 

電話しにくいなという場合はメールでお問合せください。

お問合せフォーム

 

各項目を記入していただくのですが最後の「お問い合わせ内容」を何かいたらいいかわからないと言う方。

ご安心ください。

一言、体験希望とか、面談希望だけでも大丈夫です。

 

電話での問い合わせであればその場で、メールであればこちらからお電話致しまして面談の日時を決めます。

 

そして、面談日に来塾頂き、体験授業の日程を決めるという流れです。

 

面談ではお話をお伺いしますが何も気張らなくても大丈夫です。

思ったことを答えてもらえればいいですし、わからないことは「わからない」と答えてください(笑)。

 

ちなみに体験後は後日またこちらからご連絡しまして体験の感想などをお聞きします。

このときに入塾するかしないかを決めて頂ければ大丈夫です。

 

ご家庭からしていただくのは初めの問い合わせだけです。

あとはこちらにお任せください。

 

そんな気軽に問い合わせができるT’sLabおおわだ研究所に興味のある方はぜひお問い合わせくださいね。

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop