模試をしっかり行っている個別指導塾。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 模試をしっかり行っている個別指導塾。

模試をしっかり行っている個別指導塾。

みかんを食べていると必ずほしそうな顔をする息子がいる今日この頃です。

 

 

先週の土曜日にT’sLabおおわだ研究所では模試を行いました。

 

本当は11日(土)の予定だったのですが、まさかの淀中が土曜授業。

 

なので、ほとんどの生徒が当日来れないことがわかり急遽18日に行いました。

(臨機応変に対応できたのも小規模の個別指導塾ならではです(笑))

 

この模試では偏差値が出て、しかも志望校の判定を行うことができます。

 

通っている学校だけでは実際の自分の実力はわかりません。

 

T’sLabで行っている模試は塾オリジナルのものではなく、模試会社のものを採用しています。

 

なので、当然信頼度は抜群です。

 

ただ、間違えてはいけないのはその模試の志望校判定でA判定がでたから必ず合格するとか、

E判定が出たから絶対受からないというものではありません。

 

この時期にE判定が出て本番で合格した生徒は今まで何人も見てきています。

 

大事なのは自分は今どんな状態なのか冷静に分析に合格までに足りないものをこの残りの時間で埋めていく。

そんな客観的な分析が必要です。

 

T’sLabでは模試の結果から志望校に合格するための道を示し、一緒に歩いていきます。

 

そんな個別指導塾T’sLabに興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop