期末テスト結果報告。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 期末テスト結果報告。

期末テスト結果報告。

自分の動画をめちゃくちゃ見たがる息子がいる今日この頃です。

 

 

今回の期末テストの集計がある程度落ち着きました。

 

今回も点数UP祭りでした。

ほんとうにみんな頑張っています。

 

点数上がった!とうれしそうに報告してくれる生徒を見て、こちらまで幸せな気分になります。

 

頑張った分は必ず報われます。

この言葉が実際に体験できるようT’sLabおおわだ研究所では全力で生徒たちをサポートしていきます。

 

今回の期末テストで点数が上がった生徒を一部ですが、紹介させていただきます。

(中間テストとの比較になります)

 

淀中1生

英語 25点以上UP

 

淀中1生

英語 13点UP

理科 30点UP

 

淀中2生

英語 15点以上UP

 

西淀中2生

数学 20点以上UP

 

淀中3生

英語 25点以上UP

数学 25点以上UP

 

淀中3生

数学 15点UP

 

 

今回はあえて最高得点更新は書かずに点数UPだけをお伝えしました。

10点前後のUPの生徒を入れるともっと増えるのですが、今回はあえて。。

 

今週は私立中生や高校生が期末テストに挑んでいます。

 

また、いい報告ができるかと思いますので、そのときを暫しお待ちくださいませ。

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop