まだまだテスト対策は続きます。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. まだまだテスト対策は続きます。

まだまだテスト対策は続きます。

朝座りながら寝ていた息子がいる今日この頃です。

 

 

本日で淀中や西淀中の期末テストが終わりました。

 

おおわだ研究所には佃中に通っている生徒もいるのですが、佃中は月曜までテストがあります。

 

そして、公立の中学校のテストが終わると次は私立中や高校に通っている生徒たちの期末テストです。

 

そうなんです。

おおわだ研究所には私立に通っている中学生や、高校生もきてくれています。

 

当然テスト範囲も学校によってバラバラです。

 

ご安心ください。

T’sLabは学校に応じてテスト対策を行っています。

 

さらに、生徒によって目標点数は変わります。

 

ご安心ください。

T’sLabは生徒に合わせたテスト対策を行っています。

 

50点目指す子と80点目指す子では解けなければいけない問題は変わります。

 

生徒を見ているとやっぱりテストの点数が上がったときが一番うれしいのがわかります。

だから、T’sLabもそこに全力を注ぎます。

 

T’sLabで掲げているのは成績UPと志望校合格です。

 

そんな個別指導塾T’sLabに興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop