個別指導塾T'sLabおおわだ研究所を選んだ理由。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 個別指導塾T'sLabおおわだ研究所を選んだ理由。

個別指導塾T'sLabおおわだ研究所を選んだ理由。

「これ何?」と聞くと「りんご。ちゃうちゃうスイカ。」と答える息子がいる今日この頃です。

(わざと間違えとんな、これは)

 

 

先日ある生徒のお母さまとの話です。

母子ともにT'sLabおおわだ研究所をすごく気に入ってくださっており、T'sLabおおわだ研究所をなぜ選んでくれたのかを話してくれました。

 

「T'sLabおおわだ研究所を選んだ理由は塾にとてもこだわりを持っているからです。

おしゃれな塾ですとか居心地のいいですなどは正直たくさんの塾で謳っているフレーズです。

 

実際見学してみるとどこも良くも悪くもなく同じような雰囲気です。

でもT'sLabおおわだ研究所は全く違います。

 

塾はこんな内観だという概念を取っ払ってオーナーや室長がおしゃれな塾を作りたいんだという想いが至る所に出てます。

ここまでこだわりを形にできた塾は今まで見たことがありません。

 

いい意味でこの塾はぶっ飛んでいるなと思いました(笑)

 

教室のレイアウトや照明一つ一つ、いすや机、黒板の外枠ひとつにしてもこだわりが表れてます。

外から見るだけでは塾とはほとんどの方が気づかないんじゃないですか?

 

それだけこだわりを形にできる人が運営してる塾なのであれば子供に対しても誠実に対応してくれるでだろうと。

塾の外観や内観、スタッフの対応をみていい塾なんだろうなってすぐに思えました。」

 

すごくほめていただき途中から恥ずかしくなってきました(笑)

でも、とても嬉しかったです!

 

今通ってくれている生徒やこれから出会う生徒たちの期待に応えるためにもこれからも精進してまいります。

 

よろしくお願いします!

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop