個別指導塾T'sLabおおわだ研究所への行き方。 ~淀中学校裏門から編~ | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 個別指導塾T'sLabおおわだ研究所への行き方。 ~淀中学校裏門から編~

個別指導塾T'sLabおおわだ研究所への行き方。 ~淀中学校裏門から編~

息子が毎回保育園のマットの汚れを指差して「何これ~?」って言うのでリアクションに困っている今日この頃です。

(掃除にめちゃくちゃ厳しい人が指摘してるみたいな)

 

 

T’sLabおおわだ研究所は大通り沿いにはなく、狭い道に入ったところにあります。

 

なので、初めに場所がわかりにくいというお声を頂くことも。(申し訳ございません)

 

そこで、本日は淀中学校からT’sLabおおわだ研究所への行き方を紹介しようと思います。

 

あえて今回は正門ではない方から紹介させてください(苦笑)

(こちらからの方がわかりやすいので)

 

まずは淀中学校の裏門です。

 

2107166.jpeg

 

裏門を背にして左へ進みます。

 

2107161.jpeg

 

矢印の方ですね。

指差ししているのは阪神電車の高架です。

 

一つ目の曲がり角(十字路)はそのまままっすぐです。

 

2107162.jpeg

 

阪神電車の高架に向かって突き進みます。

 

そして、2つ目の曲がり角(T字路)を左に曲がります。

 

2107163.jpeg

 

曲がるとこんな感じの風景になります。

 

2107164.jpeg

 

なんということでしょう。

すぐにT’sLabの看板が見えるではないでしょうか。

(この看板わかりにくい…)

 

曲がって25歩ぐらいでT’sLabおおわだ研究所に到着です。

 

2107165.jpeg

 

裏門から徒歩で2分15秒でした。

 

一本狭い道に入らないといけないところが場所のわかりにくさを出してしまっていますが、淀中学校からめちゃくちゃ近いんです。

(さらに看板も小さい…)

 

次は出来島駅からの行き方も紹介しようと思います!

ぜひT’sLabおおわだ研究所に興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop