個別指導塾T'sLabおおわだ研究所の授業風景。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 個別指導塾T'sLabおおわだ研究所の授業風景。

個別指導塾T'sLabおおわだ研究所の授業風景。

息子は保育園に飾っている画用紙で作られたタコを指差して「タコさんウインナー!」と叫ぶ今日この頃です。

(常に食べ物のことを考えているか?)

 

 

T’sLabおおわだ研究所の授業風景になります。

 

2107141.jpeg

 

おかげさまで生徒が増えてきています。

 

前回の期末テストで生徒のみんなの成績が上がったことが大きいかもしれません。

友だちや保護者の方から聞きましたと言って頂けているのが何よりうれしく思います。

(やっぱり口コミが一番うれしいです)

 

今T’sLabおおわだ研究所では小学生から高校生まで幅広い生徒たちが通ってくれています。

小学生でも80分集中して勉強しています。

あっという間に授業が終わるわと言っています。

(保護者談)

 

部活で忙しい高校生も頑張って通っています。

部活で来れない時は振替制度を発動させています。

(T’sLabおおわだ研究所は振替できます)

 

T’sLabおおわだ研究所は定員制をとっていますがまだまだ生徒は募集しています。

(授業風景を見て頂いてもわかると思いますが(笑))

 

同じ時間帯に複数の生徒が授業を受けている状態になってきていますので、一人でさみしいということもなくなってきています(2度目の(笑))

 

近隣の学校では来週から夏休みに入ります。

夏休みに入るということは今まで平日6時間ほどしていた勉強時間が1ヵ月なくなるということです。

 

3日間勉強しなかったら定着していない知識やあいまいな情報の半分以上が忘れてしまうと言われています。

(忘却曲線)

 

夏休み明けにスタートダッシュを切るために夏休みの過ごし方は非常に重要です。

 

勉強に不安のある方はT’sLabおおわだ研究所が全力でサポートさせて頂きます。

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop