T'sLabおおわだ研究所の期末テスト結果がすごいっ! | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. T'sLabおおわだ研究所の期末テスト結果がすごいっ!

T'sLabおおわだ研究所の期末テスト結果がすごいっ!

息子に「みそ汁ちょっと頂戴」と言っても絶対にくれない今日この頃です。(ちょっとぐらい頂戴やぁ)

 

 

T’sLabおおわだ研究所が開校して初めて定期テストが行われました。

 

6月上旬から入会し期末テストに向けて対策を行った生徒たちがいます。

(開校したばかりなので数人にはなりますが…)

 

この生徒たちの結果が返ってきたのですがみんな成績が上がっていました!

 

1人目(中3生)

塾での受講科目は英語と数学

英語 +4点

数学 +40点

5教科+30点

 

数学が前回20点台から今回は60点台に大幅UP。

5教科合計も入塾時に伝えてくれた目標点を早速クリアしました。

 

2人目(中2生)

塾での受講科目は英語と数学

英語 +10点

数学 +13点

5教科+36点

 

この生徒は5教科中4教科で得点UP。

確実に点数を上げていける力があります。

まだまだ満足していないようで早速次に向けて勉強に励んでいます。

 

 

3人目(中2生)

塾での受講科目は英語と数学

英語 +10点

数学 +5点

5教科+25点

 

数学は点数こそ伸び悩みましたが平均点以下から平均点以上になりました。

(てことは実力は上がっているということですね)

 

結果、中学生3人が頑張ってくれていたのですがみんな点数が上がっています。

すごいっ!

 

今回の結果を踏まえて私たちは早速次の2学期中間テストに向けて進めていきます。

(中3生は実力テストもありますよね)

 

さらに、テスト期間中や7月になってから授業が始まった生徒たちもいます。

この子たちにも結果が出るよう全力でサポートしていきます。

 

ぜひ点数を上げたい子、伸び悩んでいる子はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop