個別指導塾T'sLabおおわだ研究所への行き方。 ~淀中学校正門編~ | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 個別指導塾T'sLabおおわだ研究所への行き方。 ~淀中学校正門編~

個別指導塾T'sLabおおわだ研究所への行き方。 ~淀中学校正門編~

息子は朝起きて初めに帽子をかぶることが日課になっている今日この頃です。

(かぶった後はなぜかドヤ顔です)

 

 

本日も行き方シリーズです。

 

今回は淀中学校正門からスタートしたいと思います。

 

それでは行きましょう!

 

まずは淀中学校の正門です。

 

210722.jpeg

 

正門を背にして右へ進みます。

 

2107221.jpeg

 

少し進むとY字路がでてきます。

このY字路を右に進みます。

 

2107222.jpeg

 

するとすぐに柵に囲まれた広場?のような空き地?のような土地がでてきます。

右に曲がりましょう。

 

2107223.jpeg

 

少し歩くと右前に淀中が見えてきます。

この広場?空き地?のような外側を沿うように左に曲がります。

 

2107224.jpeg

 

そして、次のT字路はまっすぐです。

ここを広場?空き地?の外側を沿うように曲がってしまうと元の道に戻ってしまいますのでご注意ください。

 

2107225.jpeg

 

そして、次の十字路を右に曲がります。

 

2107226.jpeg

(指が写ってしまってます…)

 

するとなんということでしょう。

T’sLabおおわだ研究所が見えてきました。

 

2107227.jpeg

 

そして、あっという間にT’sLabおおわだ研究所に到着です。

 

21072010.jpeg

 

細かい道をくねくねと歩きましたね。

途中砂利道があって、その道を使ってもいいのかなとも思いましたがやめました。

コンクリートの道限定で行き方シリーズは紹介していきます。

 

所要時間は徒歩で約4分でした。

 

相変わらず近いですね。

 

もしかしたら淀中から一番近い個別指導塾かもしれません。

(T’sLabおおわだ研究所室長調べです)

 

個別指導塾をお探しの方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop