個別指導塾T'sLabおおわだ研究所への行き方。 ~出来島駅から編~ | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 個別指導塾T'sLabおおわだ研究所への行き方。 ~出来島駅から編~

個別指導塾T'sLabおおわだ研究所への行き方。 ~出来島駅から編~

どんだけ遊んでいても「ご飯だよー」というと一瞬で遊ぶのをやめる息子がいる今日この頃です。

 

 

本日は出来島駅からT’sLabおおわだ研究所へ歩いてみたいと思います。

 

最短距離は細い道に入ってしまうので今回はあえてわかりやすい道で紹介したいと思います。

(最短距離はまた今度紹介しますね)

 

ちなみに歩いて5分で教室につきます。

 

少しでもT’sLabおおわだ研究所の場所のイメージができればうれしいと思います。

 

ではいきましょう!

 

まずは阪神出来島駅です。

 

210719.jpeg

 

いい天気です(笑)

阪神電車の高架を左手に見ながら歩いていきます。

 

2107191.jpeg

 

ローソンと業務スーパーの間の道をどんどん進んでいきます。

 

2107192.jpeg

 

すると右手にファミリーマートがみえてきます。

まだまっすぐ進みます。

 

2107193.jpeg

 

ファミリーマートを過ぎて次の十字路を左に曲がります。

右手には大和田川公園が見えています。

 

2107194.jpeg

 

高架をくぐりまっすぐ進んでいきます。

 

2107195.jpeg

 

まっすぐ進んで最初のT字路を右に曲がります。

 

2107196.jpeg

 

右に曲がるとT’sLabおおわだ研究所の看板が見えます。

あと約25歩です。

もう少しで到着です。

 

2107197.jpeg

 

到着しました。

ゆっくりめに歩いて所要時間は5分です。

 

駐輪場もありますので自転車ならもっと早いですよ。

 

ぜひこの夏勉強を頑張りたいと思っている方はお気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせフォーム

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop