今週土曜日に... | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 今週土曜日に...

今週土曜日に...

保育園で息子は一番にご飯を食べ終わって必ずおかわりをするらしい今日この頃です。

(食べることに人生をかけてるかもしれません)

 

 

先日お問合せ頂いた方から

「T’sLabおおわだ研究所に通っているご家庭からすごくいいよと言われたので体験授業しようと思いました。」

と言っていただきました。

 

早くも口コミからのお問い合わせが!

本当にありがとうございます。

 

T’sLabおおわだ研究所が開校してから近隣の学校では大きなテストはまだ行われておりません。

が、1回1回の授業に全力を注いでおります。

 

その熱意(?)、想いが伝わっているのであればとてもうれしく思います。

 

近隣の中学では来週から期末テストが始まります。

T’sLabおおわだ研究所ではまずはこの期末テストで成果が出るよう進めております。

 

そして、実は公にはしてないのですが今週と来週土曜日に定期テスト対策を行います。

 

理科と社会を中心の対策です。

(英語、数学、国語も希望があればやります)

(もちろん無料です)

 

点数UPを通じて自信をもってもらいたい。

できることが増えると楽しいことも増える。

自分の可能性をどんどん広げてほしい。

 

そんな想いをもって本日もT’sLabおおわだ研究所はテストに向けて進んでいきます。

 

ぜひT’sLabおおわだ研究所に興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop