おおわだ研究所の教室の雰囲気 ~自習ブース編~ | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. おおわだ研究所の教室の雰囲気 ~自習ブース編~

おおわだ研究所の教室の雰囲気 ~自習ブース編~

息子のレインコートの帽子をかぶりたくないかぶらせたいで朝から格闘していた今日この頃です。

(結局息子はかぶらず私の傘でカバーしました)

 

 

今回はT’sLabおおわだ研究所の自習ブースを紹介します。

 

image01.jpeg

 

210604.jpeg

 

T’sLabおおわだ研究所では授業以外の時間に教室で勉強できる自習ブースを用意しています。

(予約はいりません)

 

塾の復習や宿題はもちろん、学校の課題を持ってきたり自分の勉強道具を持ってきて勉強することもOKです。

何をしたらいいかわからない時は筆記用具だけを持ってきてくれればこちらから「これをやろう」とその子に合った課題を出します。

 

勉強の成果を上げるためには環境は非常に大事です。

居心地のいい空間で落ち着いて取り組むほうがより吸収力が上がると言われています。

T’sLabおおわだ研究所はそんな空間をご用意しております。

 

空いている講師や手が空いている室長があればいつでも声をかけてください。

 

質問や勉強の仕方、解説など対応させていただきます。

(写真2枚目に写っている黒板は自習で開設するための黒板です)

 

授業以外でもどんどんT’sLabおおわだ研究所を使ってくださいね。

 

家で勉強がはかどらない子はぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

出来島駅近くの個別指導塾

T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop