個別指導塾T'sLabおおわだ研究所が出来島駅近くに新規開校しました! | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 個別指導塾T'sLabおおわだ研究所が出来島駅近くに新規開校しました!

個別指導塾T'sLabおおわだ研究所が出来島駅近くに新規開校しました!

保育園に移動動物園がやってきたので息子に「何の動物がいたの?」と聞くと「象!」と答えた今日この頃です。

(町中大騒ぎになるぞ!)

 

 

久しぶりのブログの更新となってしましました。

 

ついに、T’sLabの2校目が開校しました。

 

名前は「T’sLab おおわだ研究所」

場所は出来島駅と淀中です。

 

ブログでなかなか説明しにくいので、ぜひHPの地図をご覧になってください。

 

つかもと研究所と同様におおわだ研究所は教室の環境と手厚さと成果と安心の料金設定にこだわった教室になります。

 

つかもと研究所は当初の予想を大きく上回るたくさんの子どもたちが通ってくれています。

大和田にもT’sLabを開校してほしいとの声も頂いていましたのでおかげさまで5/27に開校できました。

 

すでに、数件お問い合わせをいただいております。

 

これからT’sLabおおわだ研究所を選んでくれた生徒たちを全力でサポートしていきます。

 

ぜひ、勉強で何かお困りの方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

これから何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

個別指導塾T’sLabおおわだ研究所

室長

BACK

pagetop