靴を脱ぐ必要がない個別指導塾。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 靴を脱ぐ必要がない個別指導塾。

靴を脱ぐ必要がない個別指導塾。

息子が一番好きな電車はおそらくラピートだと思う今日この頃です。(南海電車です)

 

 

個別指導T's Labつかもと研究所は土足のまま教室に入ります。

スリッパなどに履き替える必要がありません。

 

初めてきた人たちがよく「靴を脱がなくていいのですか?」と尋ねられるのですが、靴は脱がなくていいのです。

土足のまま見学してくださいとお伝えします。

 

個別指導塾のほとんどはスリッパに履き替えるスタイルだと思います。

私が以前勤めていた個別指導塾もそうでした。

 

個別指導T's Labつかもと研究所にはスリッパがありません。

スリッパを置かずにそのまま授業を受けてもらうのには理由があります。

 

・いろんな生徒が履くスリッパの衛生面の心配がない

・履き替える必要がないので楽

・脱ぎにくい靴で通塾してもOK

・履き間違えられる心配がない(クロックスは間違えやすいです)

・コスト面が抑えられるので低料金で提供できる

などですね。

 

確かに土足では床が汚れやすいということもあるかもしれません。

でも、心配いりません。私が掃除いたしますので、遠慮なく土足で上がってください!

 

快適さを追求した個別指導T's Labつかもと研究所に興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

個別指導塾T's Labつかもと研究所

室長

BACK

pagetop