受験が近づいてきました。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 受験が近づいてきました。

受験が近づいてきました。

公園のどんぐりには全く興味を見せなかった息子がいる今日この頃です。(絵本では食いついてたのになぁ)

 

 

中3生はいよいよ受験が近づいてきました。

 

T'sLabつかもと研究所では2回目の入試に挑むことになります。

 

昨年の中3生は、私立専願の生徒はもちろんのこと公立入試の生徒も見事全員合格することができました。

 

中には、他塾で志望校にいけないと言われ、T'sLabつかもと研究所に転塾し合格した生徒や

学校の懇談で志望校を下げないと厳しいと言われたけどきっちり志望校に合格した生徒もいます。

 

志望校にいけないからあきらめるのではなく、

志望校に合格するために何が必要で、何をしないといけないのかを全力で考え行動していくことだ大事です。

 

私は今まで志望校が厳しいと言われながらも合格を勝ち取った生徒をたくさん見てきました。

その子たちに共通して言えるのは、あきらめることなく受験勉強を全力で取り組み、懸命に努力をしていたのです。

 

何をしたらいいのかわからない場合はぜひT'sLabつかもと研究所までご相談ください。

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

個別指導T's Labつかもと研究所

室長

BACK

pagetop