自慢の生徒たち。 | 駅チカで通いやすく、カフェのように落ち着いた空間で伸び伸びと学習できる西淀川区の個別指導塾です。

ブログ

  1. 西淀川区の個別指導塾なら【T's Lab】トップ
  2. ブログ
  3. 自慢の生徒たち。

自慢の生徒たち。

息子が食事中ガンガン食べたいものを指差ししてくる今日この頃です。

 

 

T'sLabつかもと研究所の生徒たちを見ていてすごく感じることがあります。

 

とてもまじめに授業に取り組んでるなぁ。です。

とにかく授業中真剣です。

 

よくいろんな塾でうちの塾は講師に自信がありますとかいうコメントを聞きますが、

もし同じようなコメントを求められれば私はT'sLabつかもと研究所は講師だけでなく生徒も自慢ですと言います。

 

たまに、明日も授業があるのか~、しんどいなと本音を言う生徒もいますが(笑)、

そんな生徒でも次の日遅刻もせずにしっかり授業にきて集中して講師の解説を聞き、一生懸命問題を解いています。

(当たり前かもしれませんが私の経験上だらだら授業を受けている生徒も意外と多いです)

 

もちろん他の生徒たちも同じように真剣に授業を受けています。

授業中に無駄な話もありません。

(授業が終わればみんないろんな話をしています(笑))

 

自習に来る生徒たちも集中して勉強に取り組んでいます。

 

だからちゃんと結果がついてくるんだと思います。

 

以前のブログでも書きましたが、この授業の状態はオープンな勉強の環境にあると思います。

みんなが一生懸命勉強しているから自分もしないといけないし、周りに迷惑をかけてはいけないという意識があります。

 

生徒、講師、室長全員で教室の雰囲気を作っている個別指導塾かもしれません。

 

たくさんある塾の中でT'sLabつかもと研究所を選んでくれた生徒たちをこれからも全力でサポートしていきます!

 

 

個別指導T's Labつかもと研究所

室長

BACK

pagetop